ECO BBS - 新武将戦国化1

[1] No.0043... 二娘市(Trip:9HR7QtZSv.) [Date:2014/02/27(木) 00:20] [削除] [編集]

新武将戦国化1

0043 - 300 x 300 [176KB]
新武将戦国化1

三国志12新武将の戦国化です。

今回は「中堅所の武将」をテーマに、
シンプルでいて味のあるデザインを目指してみました。

新武将として、あるいはノブヤボ未登場の
武将用グラとしてお楽しみ頂ければ幸いです。

□■□■ Response for Topic #0043 ■□■□

Res0001... 初心者(Trip:TeN9UihQZw) [Date:2014/03/01(土) 17:06] [削除] [編集]

どれもこれも素晴らしい!何よりも絵が濃いです。顔も濃いですが(笑。特に左下のマンダムな手は表裏比興の人からですかね。実にユニークであり、もう誰にグラあてようかワクワクです。
何から何まで仕事が丁寧だなぁ〜と、初心者は感動しています。
こんな風に遊んでみました!ってのをロダにうpしてみました。数日で消しますけど。2にも期待です!。

Res0002... のぶた(Trip:nhYyaXPotE) [Date:2014/04/20(日) 16:37] [削除] [編集]

こちらも使いやすい、それでいて特徴のある武将の顔グラでありがたいです。ぜひ山伏や修験者の顔グラ、時間があれば作成お願いいたします。