ECO BBS - 郭嘉と張遼

[1] No.0070... 二娘市(Trip:9HR7QtZSv.) [Date:2014/05/31(土) 22:57] [削除] [編集]

郭嘉と張遼

0070 - 300 x 240 [142KB]
郭嘉と張遼

三國志12より郭嘉、
三國志11より張遼の戦国化です。

現在製作中の魏武将戦国化からの2枚です。

□■□■ Response for Topic #0070 ■□■□

Res0001... 初心者(Trip:TeN9UihQZw) [Date:2014/06/29(日) 22:00] [削除] [編集]

こんばんわ〜!。少々ノブヤボから離れていましたので感想遅れてすいません。

このご投稿並びに0063投稿、とにかく半端ないですねぇ〜。背景あわせを楽しんでみましたが、二娘さん画が濃く熱いので、ぶっちゃけ主役級を食ってしまう恐れもありますね!(笑。

Res0002... 岳子 [Date:2014/08/10(日) 16:46] [削除] [編集]

素晴らしい出来ですね!使わせていただきます。

Res0003... 二娘市(Trip:9HR7QtZSv.) [Date:2014/08/15(金) 23:08] [削除] [編集]

初心者様、
こちらこそ、レスポンスが大変遅れてしまい本当に申し訳有りませんでした。
元グラの魅力を損なわない様なアレンジとなっていましたら嬉しいです。

岳子様、
ご感想有難うございます。私の制作した顔グラがノブヤボを更に楽しむ為の一助となれば幸いです。