ECO BBS - 西嶋八兵衛

[1] No.0271... 二娘市(Trip:9HR7QtZSv.) [Date:2016/01/31(日) 20:36] [削除] [編集]

西嶋八兵衛

0271 - 240 x 240 [89KB]
西嶋八兵衛

「西嶋八兵衛」のイメージ顔グラです。

農業土木の先駆者ともされる人物ですね。
藤堂高虎に仕えて治水事業に手腕を振るい、
領民の暮らしを支えた事から「水の恩人」として
今なお慕われているそうです。

モデルにさせて頂いたのは実在の俳優さんです。
資料用倉庫より素材画像を頂戴致しました。

□■□■ Response for Topic #0271 ■□■□

Res0001... おたふく [Date:2016/02/01(月) 17:07] [削除] [編集]

かっこいいのをありがとうございます!!
おかげでまたひとつたのしみができました!
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

Res0002... うたわないカナリア [Date:2016/02/06(土) 11:44] [削除] [編集]

うらやましすぎる!

私も秀様大ファンです!ぜひぜひ、よろい姿の秀様も作ってくださいませ!
荒武者姿の秀様、欲しすぎる!お暇があれば、何とかお願い致します!!

Res0003... hatakeyama(Trip:rGsyzf.Kp2) [Date:2016/02/07(日) 22:09] [削除] [編集]

西島秀俊にそっくり!

Res0004... おたふく [Date:2016/02/08(月) 20:25] [削除] [編集]

わたくしも個人的に甲冑姿の西島さんを見てみたいです。
お時間あれば、ぜひお願いします!!

Res0005... うじざね(Trip:SdABmyWUl2) [Date:2016/07/01(金) 03:08] [削除] [編集]

いただきます。ありがとうです