複数画像アップ掲示板 ECOUP(エコアップ) v1.44

[1] No.0306... シマデン [Date:2016/05/04(水) 23:25] [削除] [編集]

No Title

0306 - 211 x 300 [73KB]

2個↓に面白いお題、もとい依頼があったので
チャレンジしてみました。
雑コラではありますが、気に入りましたらどうぞ!

猫背を矯正、顔を元気ハツラツに。
※通常背景版、戦背景版と
 それぞれに髭の有無の、計4枚同封。

※透過処理済のbmp画像です。

□■□■ Response for Topic #0306 ■□■□

Res0001... 現在疎開中 [Date:2016/05/05(木) 01:37] [削除] [編集]

なんという男前の勝頼様!
シマデン様、有難う御座います感謝致します!!

これぞ我らの勝頼様。
本当に有難う御座いました。

Res0002... 信長マニア [Date:2016/05/05(木) 19:31] [削除] [編集]

凄いクオリティですね!
武田勝頼が結構好きな武将なのですが
この勝頼が一番好きになりました。
松平信康も松平竹千代を改造で
お願いしたいくらいです。

Res0003... もりもり [Date:2016/05/08(日) 19:11] [削除] [編集]

この勝頼さま、ほんまにかっこええ!即ゲットシマシタ!

Res0004... シマデン [Date:2016/05/17(火) 05:53] [削除] [編集]

喜んでいただけてなによりです!
公式の勝頼様グラは、妙にどんよりしてましたからねw

>信長マニア様
信康ですか、素材と時間があればまたチャレンジしてみたいと思います