ECO BBS - 秀麗な武士

[1] No.1321... 大僧正典韋 [Date:2022/10/02(日) 00:27] [削除] [編集]

秀麗な武士

1321 - 225 x 320 [146KB]
秀麗な武士

呉のラストはこの方(´・ω・`)

14・周瑜より
かなり最初の方から手を付けていたのに
提出は最後になってしまった・・・

これにて呉シリーズは最終回です
気が向いたら蜀とかつくるかもしれません
コメくれるのは地味に嬉しいです
連投お粗末様でした〜

□■□■ Response for Topic #1321 ■□■□

Res0001... foundry [Date:2022/10/02(日) 00:48] [削除] [編集]

蜀お待ちしています。南蛮とかは?^^

Res0002... 00001 [Date:2022/10/02(日) 02:18] [削除] [編集]

呉シリーズありがとうございました!クオリティの高い顔グラ使いやすいです。南蛮の筋肉シリーズ期待してますW

Res0003... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2022/10/02(日) 02:20] [削除] [編集]

おぉ〜美周郎!格好良いですね!
何となく石田治部辺りと仲が良さそうな。

蜀シリーズもお待ちしております。

Res0004... とも [Date:2022/10/03(月) 17:18] [削除] [編集]

おつかれさまでした^^
作っていただいたグラ使ってまた創造やりたいと思います!