ECO BBS - クセが強い僧侶

[1] No.1338... 大僧正典韋 [Date:2022/11/14(月) 00:52] [削除] [編集]

クセが強い僧侶

1338 - 225 x 320 [123KB]
クセが強い僧侶

お前が今回の坊主かょ(´・ω・`)

今迄の坊主とは差別化をしてるつもり

14・ホウ統より

□■□■ Response for Topic #1338 ■□■□

Res0001... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2022/11/14(月) 12:07] [削除] [編集]

うわぁ、敵方に居たら厭らしいけど、
飲まざるを得ない講和条件とか持ってきそうですね…。

(追記)
誤解を招いてしまったらごめんなさい。
以前の坊主シリーズと上手く差別化できてるなぁ。と言いたかったのです。

Res0002... 大僧正典韋 [Date:2022/11/15(火) 00:03] [削除] [編集]

<<誤解を招いてしまったらごめんなさい。

いえいえっ、下品で性格悪くてスケベで酒好きで涙もろくて
でもここぞと言うときにすげー活発な智謀を発揮する曲者という感じの
坊主にしたかったので、間違いでは無いです(´・ω・`)

Res0003... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2022/11/15(火) 10:20] [削除] [編集]

私の想像より遥かにボロクソに言われてて笑いました。
ご気分を害していないのなら何よりです。

Res0004... 1881 [Date:2022/11/15(火) 20:16] [削除] [編集]

めちゃキャラたってますね!